2008年04月14日

ギャング達の迷子札☆

今日は、我が家のギャング達の迷子札を紹介しますねぇわーい(嬉しい顔)


迷子札1.jpg

迷子札2.jpg

上 コレですわーい(嬉しい顔)るんるん

よく「可愛いけど、何処の?」って、聞かれますので、今回みなさんに見ていただきました顔(イヒヒ)exclamation

【シールDEネーム】http://www.seal-de-name.com/ 

上 ココで注文できますよぉ顔(笑)

きゅんママ、お友達に450円位だったexclamationって言っちゃったんだけど、750円でした顔(汗)
勘違いしてて・・・ゴメンなさいふらふら

安いから、どうかな?って、思ってたけど意外に普通でしたよぉわーい(嬉しい顔)

色々な種類があるので、興味がある方は覘かれると楽しいですよぉ顔(笑)

四葉きゅんママ、何もリベート等いただいておりませぬぞ顔(イヒヒ)exclamation


犬(笑)最近、あまり登場してないこの方から一言猫(足)

ゆうれい レオきゅん1.jpg

ちょっぴり いじけモードレオきゅん.jpg

上 何だか、レオきゅん「いじけモード」入ってますぅもうやだ〜(悲しい顔)
昨日、一緒にいい気分(温泉)に入ったのになぁ顔(笑)るんるんるんるんるんるん

ではでは、ココから最近好評の・・・あざらしちゃんですひらめき

チョコアイス&ロンたん1.jpg

チョコアイス&ロンたん2.jpg

チョコアイス&ロンたん3.jpg

上 ほぉ〜んとロンたんは面白いですよねぇ顔(笑)
しつこい、ロンたんネタでスイマセン・・・顔(汗)
きゅんママ、個人的に今、この寝相にはまってます顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム きゅんママ at 00:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする